2007年12月13日

ヤバフォ

ヤバフォ

ヤバフォとは、ヤバイほど楽しいフリーフォールだそうです。

座席の前にCCDカメラが設置され、撮影した動画を携帯電話に、

ダウンロードすることができるとの事。


そのような携帯電話からも、「てんこもり」ブログに、

新規登録ができますので、投稿・コメントなど楽しんでください。



同じカテゴリー(雑学)の記事画像
1億本突破
ザ・プレミアム
新ジャンル
TAKE ACTION! 2008
世話チョコ
都市鉱山
同じカテゴリー(雑学)の記事
 1億本突破 (2008-09-22 00:14)
 ザ・プレミアム (2008-09-08 00:47)
 新ジャンル (2008-08-25 01:29)
 TAKE ACTION! 2008 (2008-06-09 00:55)
 世話チョコ (2008-02-12 00:10)
 都市鉱山 (2008-01-23 00:12)

Posted by たーさん  at 12:31 │Comments(1)雑学

この記事へのコメント
namba HIPSがオープンした13日に早速出向いてヤバフォに乗ってきました!! 高所恐怖症の私にとってあれはデンジャラス極まりない代物でした。その後のことはあまり憶えていないくらいです(笑)もともとあの場所は長い間有効利用されていなかったと思いますが、namba HIPSができて、やっと難波の一等地らしく賑わってくれるのを期待しています♪。 9Fのレストラン”エルトリート”は東京のお店に行ったことがあり、かなりお気に入りなんです。 よかったらぜひ一度行ってみて下さい。
Posted by tommy at 2007年12月15日 13:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。