2007年08月05日

加古川・川祭りの花火

今日は加古川の川祭りの花火が、夕暮れよりあがりました。

加古川・川祭りの花火

加古川・川祭りの花火

画像がよくありませんが、それでも2枚だけなんとか、

花火とわかるものだけ、アップしました。

例年のように、加古川の河原では、たくさんの人が見に来られていました。

家族連れは、早く来て敷物と明かりまで用意していました。

また、周辺の道路は、車の渋滞が起こっており、

花火が終わるとスムーズに流れはじめました。

いつもの、加古川の夏の風物詩でした。







同じカテゴリー(雑学)の記事画像
1億本突破
ザ・プレミアム
新ジャンル
TAKE ACTION! 2008
世話チョコ
都市鉱山
同じカテゴリー(雑学)の記事
 1億本突破 (2008-09-22 00:14)
 ザ・プレミアム (2008-09-08 00:47)
 新ジャンル (2008-08-25 01:29)
 TAKE ACTION! 2008 (2008-06-09 00:55)
 世話チョコ (2008-02-12 00:10)
 都市鉱山 (2008-01-23 00:12)

Posted by たーさん  at 23:43 │Comments(0)雑学

この記事へのトラックバック
いや~なかなか花火の写真は難しいですね昨晩、かなりの枚数、デジカメでトライしましたが、いいのがなかなかなくて・・・毎年、娘達を連れて、加古川河川敷まで見にいきますが、本当...
昨晩の花火大会【てんこもり版「HIRO’s Diary]】at 2007年08月06日 08:29

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。