2007年07月06日

海外長期滞在説明会

神戸市勤労会館で行われた、

海外長期滞在説明会に、参加してきました。

海外長期滞在説明会

主催は、先日パンフレットを作成して、

連絡されてきた㈱ワールド・エキスプレス社でした。

タイ、マレーシア、オーストラリアの3地域の、

それぞれ、滞在経験者や、航空会社の方、領事館の方が、

各地の事情を、説明されていました。

特徴がそれぞれにあり、決定する場合は、

下見に行き、自身に合う相性の場所にするのが良いとのことでした。


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
家電買取り
5月の土曜日
オープンしてます。
交流会参加
開いてます。
てんこもりんと一緒に!
同じカテゴリー(仕事)の記事
 家電買取り (2008-10-06 01:09)
 5月の土曜日 (2008-05-31 10:05)
 オープンしてます。 (2008-05-17 10:11)
 交流会参加 (2008-05-15 11:53)
 開いてます。 (2008-04-26 10:15)
 てんこもりんと一緒に! (2008-04-19 10:28)

Posted by たーさん  at 19:08 │Comments(9)仕事

この記事へのコメント
『たーさん』海外移住ですか?
Posted by 『わっち』 at 2007年07月06日 19:15
いづれは、バリ島に移住したい私。
一回こんなん行って見たいです。
Posted by コメットちゃん at 2007年07月06日 22:24
もういっちょです
㈱ワールド・エキスプレス社って三宮駅北の
ロータリー沿いのビルに入ってましたよね。
HISなどなかった昔は神戸では格安と言えば
ここ位しかなかった・・
懐かしいですねー
Posted by コメットちゃん at 2007年07月06日 22:28
本当ですね~たーさんさんは海外移住をしようかなあと思われているんですか~?
実は、この前私の書いたブログの記事で私にとって・・私にとって・・すごく腹が立つコメントがあってもうその記事は削除したのでコメントも見る事はありませんが、もうブログはやめた!!って思いました。でもやっぱり私は「てんこもり」さんが大好きだしもう少し続けてみようと思っています。ちょっと愚痴ってしまいました~では・・またまた♪
Posted by ちくちくママ at 2007年07月08日 12:55
『わっち』さんへ、
この会社の社長を以前から知っておりまして、説明会をするので来ませんかというわけで、出席しました。
Posted by たーさん at 2007年07月10日 09:26
コメットちゃんさんへ、
そうです。三宮駅北のロータリー沿いにあります。
Posted by たーさん at 2007年07月10日 09:30
ちくちくママさんへ、
少し思っています。
ところで、そんなコメントの書き込みがあったのですね。また何かあれば、連絡下さい。
「てんこもり」を好きでいてくださいね。
そしてまた続けて下さいね。
また、訪問します。
Posted by たーさん at 2007年07月10日 09:42
私はハワイが夢ですね。

てんこもりが好きです!!!

好きです。なんて何十年ぶりだろ?

でも、本当です!!
Posted by ジェイケイ at 2007年07月13日 18:35
ジェイケイさんへ、
コメントありがとうございます。
海外滞在は、ハワイも人気があるそうです。

「てんこもり」が好きですと書いて頂き、
本当に有難うございます。
Posted by たーさん at 2007年07月17日 11:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。